よさこいソーラン祭り開催中♪ 2025.06.05大通店 いつも宮田屋珈琲にご来店頂き、ありがとうございます✨ 札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されています👘 週末はあたたかくなりそうなお天気ですね☀️ よさこいを楽しんだ後は、落ち着いた雰囲気でひと休みしませんか?☕️🍰 ゆっくりコーヒータイムお待ちしております😊💕 Tweet Share 大通店 関連記事一覧 フレーバーティーのご紹介 オータムフェスト出店! 夏の新スイーツ 本日宮田屋の日/春のギフトキャンペーンのお知らせ 今年最後の宮田屋の日☕ 宮田屋の日☕ 3・8・18・28日は宮田屋の日☕ ドリップコーヒーのご紹介です! ビンゴラリー始まります♪