ブログ

夏の新スイーツ

夏限定スイーツ

『 白桃ミルクパンナコッタ 』始めました!

濃厚だけどさっぱりとしたミルクパンナコッタ

ジューシーな白桃のコンポートをのせ、ベリーソースの甘酸っぱさがよく合うさっぱりスイーツです♪

※数量限定により、なくなり次第終了となりますのでご了承ください

※一部の店舗は盛り付け等、写真とは異なります

 

美しが丘店では『 白桃パンケーキ 』も始まりました!

ふんわりと焼き上げたどこか懐かしいパンケーキ

白桃のコンポートとジンジャーゼリーを合わせさっぱりと仕上げました!

 

各店舗ぞくぞくと新メニューが登場しますのでお楽しみに♪

 

☕☕☕8日は宮田屋の日☕☕☕

本日8日は珈琲豆がお得!!

ペーパーフィルターやドリッパーなどの珈琲器具(一部対象外)も

10%OFFになります!

暑い夏には、アイスコーヒーが飲みたくなりますね♪

珈琲豆選びや、挽き方淹れ方などお困りの際は、お気軽にスタッフにお声がけください

ぜひお待ちしております♪

 

 

関連記事一覧

最近の記事