NEWS

サイトリニューアル

宮田屋珈琲の新しいウェブサイトがリニューアルされ、自慢の焙煎技術と独自の豆のブレンドがよりご覧になれるようになりました。私たちは豆の中心にまで温かさが浸透する瞬間を見逃すことなく、高温で豆を焙煎することで雑味のない完璧な焙煎を生み出しています。

宮田屋のコーヒーは30年以上にわたり、豊かな香りと深い味わいが調和した絶品としてお客様にご愛顧いただいています。私たちの焙煎師たちは毎日の生活を豊かにし、特別な瞬間をより特別なものにするために情熱と技術を注いでいます。

全店でご提供している有田焼のコーヒーカップは、その美しいデザインと上質な素材から生まれる繊細な香りと味わいが、コーヒータイムを一段と特別なものにしてくれます。料理が器によって美味しさが変わるように、珈琲も美味しさと豊かな時間が変わります。

一杯のコーヒーを注文することで、贅沢な時間を過ごすことができます。私たちはコーヒーカップの素材や形状がコーヒーの温度や風味に与える影響を理解し、最高のコーヒー体験を追求しています。美味しい珈琲豆を手軽にオンライン通販でお求めいただけ、豊富な品揃えから様々な産地やブレンド、ロースト度などから選択できます。

さらに、特別な贈り物にぴったりなコーヒーギフトも豊富に取り揃えております。宮田屋オリジナルの個性的な品々は大切な方に心温まる贈り物として最適です。他にはない贈り物をお探しの方は、ぜひ当店の商品をご利用ください。新しいウェブサイトでより便利に、そしてより豊かなコーヒータイムをお楽しみいただけます。

最近のニュース

最近のお知らせ