この時期になると

お知らせお知らせ

この時期になると

この時期になると

暖かい日差しがどこかに行きたくさせてくる。

騒がしい日々から抜け出して。ちょっとだけ遠くへ

車にテントと焚火台を積んで

キャンプでの朝が好きだ

草の香りと鳥のさえずりの中目覚めて飲むコーヒーがとてもいい

いつも行く喫茶店のドリップパックをいつも買っていく

マグカップにセットして湯を注ぐだけで、美味しいコーヒーがいただける。

いつの間にか隣りにテントを張っていたバイク乗りが起きてきた。

「おはようございます。」と声を掛けるとにこやかに挨拶を返してくれた。

コーヒーの御裾分け。

昔はバイクに乗っていたとかって話をする。

むこうもバイクで周った話を聞かせてくれる

 

さて、そろそろ家路につこう

 

車を走らせていると隣にいたバイク乗りが後ろから抜かして行った

片手を出して前に入り、あっという間に点になった

この時期になると

暖かい日差しがバイクのあの感じを思い出させてくる。

追いつけないのは分かっているが

少しだけアクセルを踏んでみた


本日は宮田屋の日!

毎月3日・8日・18日・28日はコーヒー豆10%OFF!(お1人様1kgまで)

コーヒーフィルターなども10%OFF!

ぜひお得にお買い求めくださいませ!(元気カフェでは実施しておりません)

記事一覧へ >