価格改定のお願い

お知らせお知らせ

価格改定のお願い

いつも宮田屋珈琲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は宮田屋の日です!

コーヒー豆10%引き!コーヒー器具も10%引きです!

ぜひ新鮮なコーヒー豆をお得にお買い求めくださいませ。

(元気カフェでは実施いたしておりません)

 

この度、宮田屋珈琲よりお客さまのみなさまへ価格改定のお願いです。

 

         実施日 平成29年5月1日(月)~

 

近年、飲食を取り巻く環境は原材料費の高騰や、人件費上昇などの影響により大変厳しい状況が続いております。

当社はこのような状況下において、経費削減や業務効率化に努めるなど企業努力を続けてまいりましたが、商品の品質、向上のために誠に不本意ながら一部商品を値上げさせて頂くこととなりました。

ブレンドコーヒー 1杯 500円

ストレートコーヒー 1杯 550円~

コーヒー豆 100g 500円~

(その他一部の商品価格改定)

 

各店好評発売中のコーヒーチケットは、価格改定後も変わらず11枚綴り 4500円の販売です。

さらに1枚500円分として喫茶の全ドリンクにお使いいただけますので、とってもお得にご利用いただけます!

ぜひ各店にてコーヒーチケットのお買い求めをオススメいたします。

また、毎月3,8,18,28日の宮田屋の日も引き続きコーヒー豆、コーヒー器具10%引きです!

 

今後もお客様に満足して頂けますよう品質やサービスの向上にスタッフ一同努めてまいりますので、

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ >