愛犬のチョコちゃんの誕生日のプレゼントを買いに来た帰りに寄らせていただきました。雰囲気もよく接客もあたたかくコーヒーは宮田屋ブレンドを頼みましたが香りが良くちょっと濃いめで美味しく、ケーキも個性があって良かったです。また来たいと思わせるお店です。ありがとうございました。ご馳走様です。また来ます!

ギャラリー宮田屋フォトギャラリー

愛犬のチョコちゃんの誕生日のプレゼントを買いに来た帰りに寄らせていただきました。雰囲気もよく接客もあたたかくコーヒーは宮田屋ブレンドを頼みましたが香りが良くちょっと濃いめで美味しく、ケーキも個性があって良かったです。また来たいと思わせるお店です。ありがとうございました。ご馳走様です。また来ます!

img_0787img_0853

フォトギャラリー一覧へ >